YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ついにS社に作品設置!

シスメックス社・ソリューションセンターに、先日来3時間睡眠で頑張ってきた作品無事設置完了。3枚のパネルをビスで繋ぎ、横3m60cmの横長空間にデンマークの光・風・海のイメージが広がり感無量・・こんないい経験をさせて頂いて感謝!
| - | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
井上先生、先日はお忙しい中ペーパーボイスにお越し下さって
ありがとうございました!!
…って誰かわかります?HNを漢字にして下さい(笑)
今年は先生をはじめたくさんの先生方がお休みなので寂しいです。
3時間睡眠…カゲキですね〜。どうかお身体を大切に!
でもこの小さな写真からでも、先生の作品の空気感が伝わって
来ます。『やめられない止まらない』のですよね、きっと!
| lucky river | 2005/10/13 8:17 PM |

Y川さん、コメントありがとうございます。いい仕事が依頼されるとやっぱり無理してでも頑張ってしまいますね。有難いことだなあと思いつつ・・
| yoko.I | 2005/10/13 9:35 PM |

作品完成おめでとうございます!このブログの写真からもよう子さんのブルーの世界が感じられます。実物を見てみたいものです。ずっと忙しそうで、ブログを見るたびに声援を送ってました!これで少しはゆっくりできるのかしら?次は、Y3展ですよね。楽しみにしております。
| jono | 2005/10/14 12:26 AM |

jonoさんありがとう!そういうかげながらの声援が私に力を与えてくれていたのかもしれませんね。
ExhibitionのページにそのY3展のタイトルの件でメールしなきゃ・・とさっき思っていたので以心伝心?
| yoko.I | 2005/10/14 1:15 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/22151
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ