YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
災害復興支援・芸術活動支援チャリティーオークション「サイレントアクア」
もう10日から始まっているのですが、京都芸大卒業生・現役生・教員・元教員など、大家から無名の学生までの作品が、名前を伏せて並ぶチャリティーオークション。会場でも、WEB http://www.kcua.ac.jp/silent からでも、好きな価格(3000円から)を決めて入札(入札額は一般には公開されません)、すべての入札者の中で最高金額を付けた方が落札できます。

今私にできるささやかな被災地への支援、との思いで、一昨年昨年に続き、今年も何とか個展直前に小さな作品送り、私も参加しております。
被災地とアートを応援しようと思われる方、いえ有名作家の作品が思いがけず安い値段で入手できるかもとの遊び心でもかまいません。(あの有名作家の作品と思ってたら学生作品だった、ということもありですが。)沢山の方がご参加下さいますように。。

サイレントアクア SILENT@KCUA 2016
2016.9.10土〜19月・祝。11:00-19:00(最終入場18:30まで)
京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA
京都市中京区押油小路町238-1   Tel 075-253-1509
地下鉄「二条城前」駅 2番出口南東へ徒歩約3分。
バス「堀川御池」バス停下車すぐ
| - | 10:09 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ