YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
いよいよ2日後にS社に搬入・設置

昨日か今日、ギャラリーに前以て搬入の予定が、当日に現地搬入になり、つい明け方までまた手を入れる。家の小さな画室では3点並べられないので細部のみ。S社で掛かった状態をイメージしつつ。今日は一日乾かし梱包。
| - | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
すごく素敵な作品の予感!今日Jちゃんにレタスのことを紹介してくれてると聞き、やってきました。ありがとう。オハセも忙しいようだけど、体調に気をつけてね。今週は誕生日だねっ!
| mumyo | 2005/10/10 10:25 PM |

mumyo ありがとう!。明日は成安造形大學の仕事で、あさって朝いちから、車で神戸西北のS社ソリューションセンターまで搬入、パネルをつなげて横3m60cmの作品設置にいってきます。いよいよです。
レタスクラブのページはとてもステキ、itoも友達に本屋でおばちゃん自慢して、みんながびっくり感激してたそうです。
| yoko.I | 2005/10/11 2:54 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/21770
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ