YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
「絵に生きること」をテーマに、絵の持つ力について語られました

ギャラリー島田で今日から始まった鴨井玲展の会場で、信濃デッサン館・無言館館長の窪島誠一郎氏のトーク、実話をひいて絵が持つ力、心に響く語り口で語られました。自死しようとしていた女性を絵が与えた感動で生きさせた実話など、聞きながら頬を涙がつたいました。
絵が持つ力・・私も色んな困難に会った中今まで生きてこられたのはそれがあったからという思いがあります。
そして、そういう素敵な力を信じて、自分の絵もどなたかの力になれることを祈って、描きつづけたいとまたあらためて思ったことでした。
喪失と再生の色、ブルーを使って・・・
| - | 23:23 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ