YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
8月になりました
本当に恐ろしい速さで時が過ぎゆきます。
大学授業は今週で無事終えて夏休みに。
昔は大学の方が早かったけど、今は小中学校より後になりました。
早朝から蝉のなく声と共に、子供らの遊ぶ声が響き、夏休みを感じます。
絵を描く仕事はもちろん夏休みなどありません。
でも、今の私にはそれがあることで、精神的に救われている・・・いえ今だけでないな、ずっと・・・あの時もあの時も・・・絵に救われてきた。
感謝しながら、今夜も絵に向かっています。

神戸・ギャラリー島田のミニアチュール展(海を臨み絵を描く今の私を描いた小品1点出品)は5日まで。
銀座・ギャラリー枝香庵のサマーフェスタ(デンマークの光る海の4号と、扉を開けたSMと2点出品)は、3日から10日です。

白石一文さんの新聞連載小説「記憶の渚にて」は、いよいよ最終章へと向かい色々な伏線が複雑に時空を超え繋がってくる予感・・もうすぐ次の原稿が届きます。ワクワクドキドキ・・・ラストスパートも頑張っていきたいと思います。
| - | 00:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ