YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
4月5日

>
>
> 昨日はNHK講座新年度スタート。新しい方々も加わるので良いスタート切れるよう準備したモチーフ抱え早めに行ってあたふたでしたが、心配していた闘病中の方も来られその笑顔にホッと。嬉しい出会いもあり驚いたり、帰りに寄れたKAVCでの素敵な展と、偶然会えて聞いた嬉しい近況、そしてギャラリー島田での爽やかな展…悲しい報せもあって西の空に手を合わせつつも、色々に心癒された日でした。
> 夜中また挿絵制作休憩にベランダに出ると、眼下の桜が雲海のようで、その上にふわり飛んで行きたい衝動にかられながら小説「記憶の渚にて」の時空に漂っていました。(この先もどうなっていくのか予想がつかない展開が楽しみでもあり不安でもあり…毎日緊張感持って描かせて頂いています。)
> 今日の雨でかなり散り父の病院への道も桜の絨毯ができていました。
| - | 23:22 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ