YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
要注意、魔の季節

いつも2月は、体調不良に陥りやすい。一昨年は体調不良の続いたあげくバレンタインの頃40度の熱が3日ほど続いて肺炎の手前まで行ったし、昨年はまた色々心労重なる件あって体調崩し2月に3kg痩せました。
それ以前も、掛け持ちで教える大学やらそれぞれに年度末のバタバタと新年度の準備、確定申告もあるのに2月は「逃げる」あっという間で慌ただしい事この上ない、授業自体は終わって気持ちちょっとホッとした今頃なんかが危なくて…、毎年2月は魔の季節。ダウンする事多かった気がするし友人にもそうだと言う人もいます。
今日はアトリエで個展後片付けと次の制作準備しながら気をつけなきゃと。
皆さんも気をつけて下さいね。
| - | 19:53 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ