YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
小さな作品たちも心こめて…

かつて恩師・三尾公三先生が「小さな絵でも自分の作品として出す以上一生懸命描かないといけない。」そして「自分自身がずっと眺めていたいと思うような作品を描きなさい」と。その言葉を思いながら、今日は仕上がりつつある小さな作品たちに一点一点向き合っていました。
明け方からの凄い雨、大雨洪水警報が出て早朝から準備しかけた息子のサッカー公式戦は中止。長靴はいてアトリエ向かった私は、童心に帰って水溜まり踏んで行ったりしてたのが、途中雨足強まるし、アトリエ近くの道は水深15〜20cmの川のようになっていて長靴でも危うく、たどり着けるかと慌てました。今はすっかり水も引いて無事帰れそうです。
| - | 19:20 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ