YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
色々に今年の展覧会予定
決まってきました。
既に1月2月で個展・グループ展4ヶ所に出展していながら今年全体の展覧会予定をホームページにいまだアップできていませんが、大体何月頃といった感じだった幾つかの依頼も日程確定してきたので、近いうちにアップできるかと思います。とりあえずここに予告させて頂きます。
3月12日-24日 京都・アートスペース東山開廊10周年記念展(後期・48名出品)にSMサイズ1点出品
6月4日-9日 京都市美術館「Ge」(約40名の現代美術作家)展に大作2点。
7月9日-21日 京都・ギャラリーa「「BREEZE展」に3〜4点
出品者・赤松玉女、荒牧陽一郎、井上よう子、奥田輝芳、日下部直起
9月4日-12日 東京・銀座、ギャラリー枝香庵 井上よう子個展
10月19日-31日 神戸・ギャラリー島田 井上よう子自選展・・去年のようなすべて新作並べる個展でなく、今までを振り返って選び取った作品たちをという企画です。

来週にはデンマークに発ち気持ち新たに…、頑張りますので、それぞれその時々にご高覧頂けますようよろしくお願いします。他にもちょっと違う形で見て頂く機会ありそうなので、また随時お知らせしていきます。
| - | 00:28 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ