YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
サッカー少年の朝ごはん。

昨日は、早朝からサッカー試合へ息子送り出し、私自身は午前中NHK文化センター神戸教室へ、和気あいあいとモデルさんを囲み描いて貰って、そして午後は大手前大学教育改革研修会議へちょっと遅れ駆け込み。全体での研修と質疑応答〜分科会〜また全体で分科会議報告と質疑応答。こちらは頭から煙が出そうになるほど考え話しあう内容、AMは右脳PMは左脳フル回転に使った感じでかなり疲れましたが、また充実した一日過ごせた事に感謝……7時頃帰ったら、サッカー4試合してきた息子と、一時帰宅の次女も、充実の?疲れかそれぞれのベッドで爆睡していて…それから焼肉の準備して3人で…私はまだちょっと食欲ないけど息子・娘は野菜もお肉もモリモリ食べていました。。食は大事。
画像は息子にした朝食、明太子のせご飯と味噌汁とプレーンオムレツ、ポテサラや人参サラダの三種盛りです。
今は掃除・洗濯後、一人で久しぶりにユーミン聴きながら、確定申告書類と格闘中…
| - | 14:58 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ