YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
明けない夜はない

色々なことがあった今年…良いことも悪い事も、出会いや別れや、ほんとに今までになく波瀾万丈に…、でしたが、もはやあと10日ほどになりました。
朝の光、ゆっくりと雲の色、海の色変えながら、明けゆく色々に見とれながら、来年はどんな年になるのだろうかと。明けない夜はない…なんて、祈る想い。
火曜は凍りつくような雄琴キャンパスで授業、今日の夙川キャンパスでの授業で今年の大学の仕事は無事終了。ちょっと社会人らしくなった卒業生が元気な顔出してくれて話したり、今家庭状況大変な学生の話しに聴き入って悩ましかったり、一喜一憂しながら…でした。
明日美術館の講座も年内最後。気持ちよく絵を描き終えて頂けたらと思います。
| - | 17:53 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ