YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
年明けすぐに展覧会です

東北大震災のあった3.11に復興支援の竹下景子さんの「詩の朗読と音楽の夕べ」コンサートは引き継がれたけれど、阪神大震災があった1.17も忘れずにいたい、その想いを3.11に繋げたいと、HAT神戸・人と防災未来センター東館1F「こころのシアター」で来年1.17午後7時から市民による「詩の朗読と音楽の夕べ」が開催されることになり、その関連企画として、主催・復興支援コンサート実行委員会、協力・ギャラリー島田で「井上よう子展」も開催されます。
9月の京都個展に出した物中心に以前の作品含め、大切な人への想い込めた展示にしたいと思っています。
[1.17は永遠に特別な日という想いも忘れずに、3.11への支援へ繋げて行きたい]…主催者のその言葉に共感し、ちょっと急なお話だったけど引き受けました。
ご高覧頂けたら嬉しいです。(DMの作品は「あの日を忘れないで・・・」)

「井上よう子展」
2013.1.10(木)-29(火)10:30−18:00・最終日17:00まで
・17日は人と防災未来センター「詩の朗読と音楽の夕べ」のため14:00まで
水曜定休

アートスペース高瀬舟
芦屋市岩園町1−24(イカリスーパー東隣)TEL0797−69−7337
ギャラリーライブ-1.17から3.11へ-
1.26(土)1時〜(1000円要予約)詩の朗読-中永公子 音楽-WA-NO&ぬん
| - | 20:22 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ