YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
どこか懐かしい、温かさのある本

友人の井上由季子の新しい本、入園入学のときにお母さんが作る袋ものを楽しく作れる「入園入学の品ぞろえー文化出版局」どこか懐かしいこの本、彼女の幼い日々のお母さんへの思い、感謝の気持ちが温かい。お勧めです
| - | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
オハセ、本を紹介してくれて有難う。なかなか口に出して言えないけど、母への「有難う」という気持ちを想いながら作った本です。どこか懐かしい本だねとみんなに言ってもらえて、気持ちが伝わったかなとうれしいです。オハセを見てても思うけど、お母さんって、やっぱり大きな宇宙だなぁ。
| mumyo | 2005/09/22 1:12 AM |

あの文章は名文です。幼いムーミョがわくわくミシンの横で見てる画像が浮かんできました。そして、私は高校生のときからおばさんとムーミョを見てきてるから、よけいに感じるものが大きくて涙ぐんでしまいました。
あんなステキな本でありがとうを言ってもらえるおばさん、幸せだと思うよ!
| yoko.I | 2005/09/22 2:39 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/19169
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ