YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
いよいよ個展最終日に・・・
今回また特別に色々な思い出深い個展となりました。

オープニングに来て下さった、色々なジャンルの方々との交流・・・・

会期途中に1階で始まった、島田さんのギャラリーで19年前前からの同級生のような(情熱大陸に出演されてから、時の人になってしまいましたが)石井一男さんの個展、
それに、全国各地から来られた方々のなかにも、私の絵との出会いを喜んで下さるかたもあり・・・、

間に忙しい中来てくれた人と、帰りに食事に行ったところでまた、新たに出会いが広がったり、思いがけなくつながっていたり・・・

本当にたくさんの思い出がまた心に刻まれました。

今日は5時までで撤収です。
それまでまた最終日に駆け込みで来て下さる方々に、今から会場に行ってお会いしたいと思っています。

昨日、いつも見にきてくださってるNさんが「雨音を聴きながら・・」の絵を見つめて、去年亡くなったお父様の残された句を語ってくださって、胸がじんとしてしまった私でした。

「   願わくば  雨の降る  
            静かな日に
                眠るがごとく       」
| - | 10:56 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ