YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ワールドカップ日本初戦勝利!

あ〜〜〜!ヒヤヒヤさせられましたが、サッカー岡田ジャパン、強豪カメルーンに1−0で勝利!
やった〜〜〜!

今日の授業の合間に「日本絶対負けるわ」って言ってた学生らに「何いうてんの!絶対勝つ!…って信じて応援しな!試合する前からそんなん言うたらあかん。」って言ってた私。

ほらね、奇跡ってあるんです。

息子と応援するヴィッセル神戸の大久保選手も活躍し、NHKのスタジオにはかつてワールドカップにキャプテンとして出場し、今はヴィッセル神戸にいる男前、宮本選手が(中山ゴン・井原・森脇…各ワールドカップ経験者とともに)夕方から何時間もずっと解説に出演してたのもうれしかった事でした。

このまま、奇跡が続きますように!

こんなことにも元気を貰う単純な私です。
| - | 01:17 | comments(2) | - |
こんなことにも、こんなときにも、愛があれば夢は叶います♪おっと「知らんことについては語らん」信条に反してる(笑)
| トオリヌケキンジロウ | 2010/06/15 8:20 AM |

トオリヌケキンジロウさん
そうですね。信じることで夢はかなうのかなって思います。
| yoko.I | 2010/06/16 12:38 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ