YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ペン画

明日は、成安造形大学にてペン画の授業。
以前、毎日新聞の陳先生のエッセー「海の世紀」挿絵を書かせて頂いていたときの、ペン画も参考に(鉛筆や墨を使ったものもありますが)持って行こうと準備中
| - | 22:53 | comments(6) | - |
そおいやぁ、はねうさぎでコーリャマが展っちょった時
イラストレーション関係っぽい成安のコもしとったなぁ。
| おなか | 2010/05/19 1:49 PM |

おなかくん え?郡山君の個展見たけど・・となりでやっってたのは成安の学生だったのかな?
| yoko.I | 2010/05/20 1:32 AM |

成蹊かな?
わからん、ええかげんなおっさんは、ま、どぉでもええ。

とにかく無理し過ぎんなよ。ほどほどほどほどに

ところで、今日、アマコと喋っちょって
わしら、来年、卒業30周年!
記念コンパやらん?
| おなか | 2010/05/21 9:06 PM |

おなかくん いいですねえ! ぜひやりたい!
| yoko.I | 2010/05/21 11:53 PM |

花火をあげるはええが
コンパ実行委員会事務局を誰がやってくれるかが問題なんちゃぁ、、、
| おなか | 2010/05/22 5:36 AM |

おなかくん また一度相談しましょうか・・
| yoko.I | 2010/05/23 11:49 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ