YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
Ge展に出品します

先日ちょっと書いた、春休み中に描いていた150号の大きな作品と、細長いパネルの組み作品を、この連休にスタートのGe展に出品します。
入場料が要るのですが、先輩作家さん達の熟練の技の見応えある作品群も並ぶはず、是非ご高覧下さい。
展覧会の時は知らせて下さいねと言って下さってる多くの方々にもバタバタで案内状を出せないまま突入してしまいます。ごめんなさい。
会期中の、初日と最終日の午後1時〜5時(最終日は〜4時)、会場にいる予定です。

Ge展
2010・5・4(火)〜9(日)am9:00−pm5:00(最終日は4:00まで)
京都市美術館 本館 北館2階
京都市左京区岡崎公園内

明日は搬入・陳列作業。
体力仕事…頑張ってきます。

| - | 22:40 | comments(2) | - |
Ge展始まりますね。たくさん知り合いだされていますので伺いますね。丁度近代美術館前でもBOX展というのに出してますんのでよろしければついでにのぞいてみてください。
| nobukoueda | 2010/05/03 9:43 AM |

nobukouedaさん いつもありがとうございます。
nobukoさんも、いつもほんとによくあちこちでがんばってられますね。
| yoko.I | 2010/05/03 9:24 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ