YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
感謝しつつお知らせ・・・・
先日の検査のことを心配してメール下さった方々に感謝しつつ、検査当日は一日がかりになって(ほかの方々よりずいぶん時間がかかって・・ちょっと不安にさせられました)、終わってからも麻酔がまだ妙に効いてしまっていてふらついているような状態で車に乗せてもらってやっとの帰宅、翌日の昨日もまだ半日は使い物にならず状態で、後半あわてて雑用や仕事にバタバタ深夜まで追われ・・ここに書き込む余裕のないままでした。
報告が遅れて余計に心配させてしまった人もあったようですみません!
とりあえずは、ちょっと気になるところはあるものの、今すぐどうのという悪性のものなどはなさそうということで、、ご安心くださいと言っていただきちょっとほっとしました。(検査は定期的に受けるようにと釘はさされましたが・・前科があるのと、母の早い癌死があるので、ハイリスク患者として、院長先生自らが時間をかけて内視鏡で診て下さったようでした)

心配して下さった方々、本当にありがとうございます。

当たり前のことながら、体が元気でないと何もできないので、画家の仕事・教師の仕事も、母としても娘としても、もしこれで入院になったらどうしよう・・・と抱えるあまりの多くの責任に、思いめぐらせたり、行きたい場所にも会いたい人にも会えなくなるなとちょっと長引く検査に不安にもなったりして・・
弱いですね。

人間がいかに儚い存在であるかは痛いほどわかっている私ですが・・

健康には留意して、今を精いっぱい頑張って行きたいと思います。
| - | 12:42 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ