YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
今夜は豚汁とおさしみ定食の夕食に

今日…もう昨日になりましたが、かなりの寝不足で大学授業後、帰りに買い物…安くなってた美味しそうなおさしみ(大好きなサーモンと、息子の好きな鯛と中とろ)買って帰り、寒かったし具だくさんの豚汁たっぷり作りました。
子供達は、たっぷりの豚肉とサツマイモが嬉しそう。おさしみと豚汁と無農薬胚芽米のごはんでまた定食風?
| - | 01:12 | comments(2) | - |
一人何役もこなし、いつも頑張っておられる井上さん。
16日からのグループ展のために更に多忙だろうなあと思いつつ、厚かましく入力している兵庫県子ども振興協会の安藤です。
先月松方ホールでお会いしたときチラシをお渡ししたかったのですが、タイミングを逃してしまいました。
私はおやこ劇場の会員で4人の子どもと長年生の舞台を楽しんでまいりました。子どもたちはそれぞれ独立し、今では1人で楽しんでおります〔たまには夫と〕。
生の舞台はテレビやCDとは違う魅力を持っております。舞台と観客との一体感はその場に足を運んだものにしか味わえないものです。何ともいえない魅力に満ちております。〔画集で見るのと生の作品を見るのと違うように〕
是非たくさんの親子の方たちに楽しんでいただきたいと、このコンサートを企画いたしました。
     
    「チングドゥルコンサート」
  日時 2月11日〔木・祝〕 16時開演
  会場 神戸新聞松方ホール
  チケット  一般前売 ¥2000 当日¥2500
       子ども前売 ¥1000 当日¥1500
       〔4歳〜高校生〕

長田在住の在日韓国人青年〔韓国に伝統楽器を学びに留学〕と日本人の青年がそれぞれの国の伝統楽器を駆使〔当日40個の楽器を使用〕して日韓融合の音を奏でます。彼らの演奏でたくさんの元気をもらえるものと期待しております。
私どもが主催するコンサートを案内しようと思いつつ、機会を逃してばかり。
忙しいのに勝手な案内を差し上げてごめんなさいね。
よかったらご家族でお越しください。
連絡していただけたら、受付にチケット用意させていただきます。
京都でのグループ展が盛会でありますよう祈念いたしております。
                      安藤喜美子


| 安東 喜美子 | 2010/02/03 3:08 PM |

安東さん、ご案内ありがとうございます。
11日は、ちょっと事情があり外出できないので、残念ながら伺えません。すみません・・・御盛況をお祈りします。
| yoko.I | 2010/02/03 11:05 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ