YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
今年の展覧会予定、HP にアップしました

本当は昨年末にはアップしておくべきところ、もう既に始まってる展覧会もあり恐縮ですが、今年2010年の、私の作品が参加する展覧会・個展の予定を、ホームページ(http://www.yoko-scene.com)…このblogからもリンクしていますし、HPのNewsがこのblogに繋がっています…にやっとアップしました。
ご覧になってみて下さい。
なかなか日々目の前の事に追われて、案内状をあまり出せないままに何とか作品だけ仕上げて展覧会突入だったりも多いので、このHPのEXHIBITIONページでチェックして見に来て下さる方も多くて…本当に有り難く思っています。

まだ、他にも未定ながら打診されてる展覧会もありますが、今現在で決まってるもの。
またあらたに入れば、随時更新していきますね。
| - | 13:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ