YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
晴れ渡る空・冷たい強風

昨日日曜日は、家事と制作を少しこなしてから息子のサッカー試合へ。

空は晴れ渡っていたけれど、凄く冷たくきつい風が吹き荒れていました。。

明け方制作中に少し出血した右目は、心とつながっているみたいに痛く…
| - | 11:12 | comments(4) | - |
右目は心とつながっている、、、んやなくって、
心も体も休みたがってんねんで。
休んだってぇ〜。
もうじき正月やしぃ〜。

| coo | 2009/12/21 9:45 PM |

ん〜そぉやで。
くぅさんのゆぅとぉり!
ペタンクしにおいで。パスタ食べにおいで。
お気楽にお気楽にのんびりのんびり
| おなか | 2009/12/21 11:24 PM |

ああそうやで、オハセ、上記2名のおっちゃんらがゆうてはるとおりやで。
目ぇ大事にして。
ほんまお大事にね。

| 海豚亭 | 2009/12/22 9:37 PM |

cooさん おなかくん 海豚亭さん
もう本当にありがたい・・やさしい言葉をありがとう・・
人間やっぱり、思ってるけど言わないのじゃなくて、実際に優しい言葉を言ってもらうことが、体も気持ちもしんどくなってるときには、心にしみてありがたいなと、思います。
(自分も子供や教え子にはできるだけ言ってやらねば・・)
| yoko.I | 2009/12/23 1:26 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ