YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
輝く日に…2009.11.8

「輝く日に…2009.11、8」のタイトルで、先日届けた、心からのお祝いの思いを込めた私の作品です。
これが、結婚式式場に入ってすぐに飾られていて、一歩入ってホテルの方にどこで待てばよいかを尋ねようとした私は、あ…と。
胸が熱くなりました。

大変な日に、わざわざ会場に運んでくれた、二人の気持ちが嬉しくて…
| - | 21:11 | comments(2) | - |
ご無沙汰しています。先日の芦屋のアートフリマは雨のためにお会いすることができなくて残念でしたね。
私の音楽仲間のブログに神戸ビエンナーレの海上部門のアートの様子が載っています。我々には見ることのできない釣りキチくんならではの画像です↓
http://kansai.turi100.jp/nagatablog/
| AMM.Morishita | 2009/11/10 9:50 PM |

AMM.Morishitaさん ほんとに残念でした。バンドも忙しく頑張ってられるようですね(^^)。元気が一番、お体気をつけて下さいね。釣りキチN氏のブログ拝見しました。
N氏もとっても多才な方ですね〜。
| yoko.I | 2009/11/11 9:43 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ