YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大切な人へ……2

島田悦子さん企画の「ポーセリンペインティングおしゃべりな器」展。
今の季節にぴったりの、爽やかなグリーンの模様や植物の上絵付けされた、西洋磁器たち。
1Fギャラリーの、自然光が注ぐ窓辺に置かれたCUP&ソーサー達が、素敵に輝いていました。
作者の林星江さんは、神戸大丸でインテリアコーディネーターをされていた方で、今は緑陰小舎というポーセリンアートのアトリエを主宰されているそうです。

悦子さんは、私がギャラリー島田の前身である、元町にあった海文堂ギャラリーで初個展をさせて頂いた18年前から、個展の度にお世話になり、励ましても頂いてきた大切な人。そして、林さんは、悦子さんの大切な友人だそうです。
悦子さんの林さんへの思い、林さんの悦子さんへの思い…
大切な人への思いがこめられて、一層素敵な心地よい空間になっています。
| - | 22:49 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ