YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
やりがいのある忙しさ

無事、大きい作品達も発送、東京を直撃するという台風が心配だが、滞りなく着くよう祈るしかない。片付けと東京行きの準備も置いて、神戸のS社に入れる横3m60cm(パネル3枚組)の作品のエスキース依頼受け急ぎ制作中
| - | 03:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
いつもと違う文体がせっぱつまっている状況を示していて、悪いけど
おもろい。今回のおいらのんは来んでええからな。
| | 2005/08/25 9:54 PM |

いつもと違う文体がせっぱつまっている状況を示していて、悪いけど
おもろい。今回のおいらのんは来んでええからな。
| | 2005/08/25 9:54 PM |

哲さん  個展、お疲れ様!何とか拝見したかったけど行けませんでした、ごめんなさい。
| yoko.I | 2005/09/03 1:15 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/15362
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ