YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
時が止まる場所- 芦屋浜の海辺-3

どこか遠い場所に来ているかのよう…
| - | 00:18 | comments(2) | - |
こんにちは(^^)
お久しぶりです
ミナミナさんのミクトモの神戸銀屋でございます
最近展覧会はなされていないのですか?

桜が満開です
芦屋もきれいなんでしょうね
私は明日テニスの後カメラを持って走り回ってきます(^^)/

また機会がありましたら展示会へ寄らせていただきます
| 神戸銀屋 | 2009/04/07 6:52 PM |

神戸銀屋さん、ありがとうございます。
少し前に、ブログに載せたんですが、現在芦屋市立図書館のギャラリースペースにて、6月28日まで、5点だけながら、展示下さっています。これはDMとかも作られない図書館を利用される方向けの企画展なので、案内状は全くお出ししていないのですが…(芦屋市民のミナミナさんにはメールでお知らせして、ぬのちゃんと見にいくと・・)期間が長いので、また芦屋へ行かれることあれば、のぞいてみてください。5月の5日〜10日、京都市立美術館での現代美術作家展「Ge展」に、大作2点も出品予定です。こちらは入場料がいるので、もし見に行って下さる場合は連絡くださったら、招待状お送りします。
個展はしばらく先になりますが、6月には大阪のギャラリーでのグループ展、7月には京都みやこめっせでのアートフェアー2009に、出品依頼を頂いています。
| yoko.I | 2009/04/08 12:48 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ