YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
夏休みの宿題その3ー完成!

息子の工作、口は出しても手は出さず、うまく行かずに息子がキーとなるとこちらも歯痒く思いつつ何とか完成、羽根も2段に大あご?とかいう触角みたいな角も動くように、手持ちのネジやナット与えると着けてました。
| - | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
えらいこだわりようでございますね。

うちの甥っ子姪っ子に何か材料を与えれば
なにやら奇妙なものを作り上げております。
ま、幼稚園児ですので…
最近、妹がボローニャのあいだ大谷記念美術館にて
バイトをしてますんで我が家は保育所となっております。

あ、夏休みの宿題で必ずするのは工作のみでした…(笑)
| のぶちん。 | 2005/08/23 10:31 PM |

のぶちんさん
元気そうで何よりです。保育所ごくろうさまです。
優しく工作にもつきあってくれるおじちゃんのいる甥っ子姪っ子ちゃんは幸せですね。
| yoko.I | 2005/08/23 10:46 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/15176
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ