YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
トワイライト・ハイウェイ
火曜日、久しぶりの火曜サロン(リンクしているギャラリー島田HPでウグイスさんが魅力的な文章で報告されています)へ参加するべく、仕事に区切りをつけ、夕食準備して湾岸線を西へ飛ばしたとき…もっとゆとりを持って出たかったのに、やはり忙しくぎりぎりのバタバタ…

車で走り出してカーステレオのボリュームを上げ、コブクロの切ない詞と音楽が、トワイライトのブルーの空と、海の上を走る橋のグレー、ライトアップの黄色…微妙な色にあいまって、日常の喧騒を忘れさせてくれるようでした。

こんな時にも、ふっと絵のイメージが浮かんだりするのでした。
| - | 18:06 | comments(2) | - |
写真を見て、一瞬作品かなと思いました。井上さんのイメージと重なりました。いつも井上さんのブログに癒されている私です。
| uguis | 2009/03/03 11:14 AM |

uguisさん、ありがとう。
私はuguisさんのブログに癒されています。
今日の画像も、文章も、素敵でした。
| yoko.I | 2009/03/04 2:48 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ