YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展の案内状

今日も終日、制作に追われました。
でももちろん、いくら締め切り迫って明け方まで描いていようが、少しの睡眠で6時半には起きて、朝食用意しながら子供ら起こしてまわり、無事送り出してからは洗濯やら家事も…。それら熟しながらの制作です。お母さん作家さんは他にもおられますが、母は強し!です。

個展の案内状は、デンマーク へ旅立つ前に届いたのですが、とにかく、いい展覧会にするための、作品制作と、今までの記念碑的作品を出す手配やプランニングに精一杯で、出発前も帰国後も、まだDM発送まで手が及びません。
先日書いた、J嬢がHPに展覧会案内をアップしてくれていますので、Linkの中の「画家・井上よう子の部屋へようこそ」をクリックし、EXHIBITION(展覧会)のページ、見てみてくださいね。
とりあえずDM画像です。20日から10月1日まで、ギャラリー島田での、渾身の展覧会です
夜はまた息子のサッカー臨時練習。日曜の準決勝戦に向け、コーチ達も熱が入り……
| - | 01:42 | comments(2) | - |
まぁ、とにかく、寝ぇや。
あっぷあっぷで人に響く作品は創られんじゃろ、とも思うんやけど。
君はすごいわ。
おれにゃぁでけん。
とにかくお互い頑張ろう!
| おなか | 2008/09/06 7:54 PM |

おなかくん いつもエールを有難う。同時期に東京での個展、もう直前。且つ、某大学おつとめも・・・ほんと、お互いがんばろう!です。
| yoko.i | 2008/09/07 1:19 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ