YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
来年1・17 竹下景子さん朗読の夕べ

毎年、阪神大震災のあった1月17日に、開催されてきた、「詩の朗読と音楽の夕べ」。
今年の1月は、大学授業と重なり参加出来なかったけれど、昨年参加した時は、応募作品の中から選ばれた詩の作品を、林さん即興のピアノメロディにのせ、竹下景子さんが心を込めて、時に涙でご自身詰まりながら朗読されるのを聞き、何度も涙してしまいました。
その、来年のフライヤーに、私の絵画作品を選んで頂きました。
本当に光栄な事…!…です。
画像は、担当デザイナーさんが、データ出稿する前に、メール添付して送って下さったものの一部。
竹下景子さんの美しい笑顔の上に私のBlueの作品が…本当に光栄です。
来年1月17日は、土曜日ですから、午前中NHK神戸文化センターで1時前まで仕事ですが、夕方からのコンサートには参加できるはず。是非参加したいと思います。

詳しくお聞きになりたい方やチケットお問い合わせは、お世話役に関わってられるギャラリー島田さんに(tel 078 262 8058)
沢山の方が参加されるといいなと思います。
| - | 22:58 | comments(3) | - |
おお、ええのんできてるやん。
ヨコシマな思いを持ちつつも
まじめな気持ちで、是非行くぞ!

すまん、ファンなもんで、、、
| おなか | 2008/08/13 2:16 PM |

おなかくん そういえば・・(^^)
竹下景子さんは、この震災メモリアルコンサートでの朗読を、ライフワークとして捉えて、どんなにスケジュールがいっぱいでも、この日だけは空けて、神戸まで来られてるそうです。容姿だけでなく、心も綺麗な方なんですね
| yoko.i | 2008/08/14 12:10 AM |

>容姿だけでなく
ちゃうで、綺麗な心が素敵な容姿をもたらすんや。
綺麗に死ねるよぉに生きぬこぉでよ。
| おなか | 2008/08/14 11:33 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ