YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
展覧会のご案内・1 con ・na会展
6月・7月・8月・9月…そして11月・12月。
有り難い事ながら各月色々に声かけていただいて、小品展から個展まで、展覧会の予定が入っています。

6月7月は、それぞれ小品展が京都で。

8月はデンマークでの3人展。

9月は神戸・ギャラリー島田で、ギャラリー30周年記念展シリーズの一つとして、また私の赤そう社賞受賞記念展としての個展を企画頂いていて…
そして後半へと続きます。
頑張らなくちゃと思います。見て頂いた人の心に何かを届けられるように…

まずは来週からの
「第2回 con・na会展」
故・三尾公三・前田常作 両先生の、京都芸大時代の教え子である私達や、親交のあった作家さんら、ジャンルは洋画・日本画・写真家・ガラス作家・デザイナー…など多彩。
三尾公三先生の8回めの命日29日をはさんで、お二人の生前のcon・na会展を偲びギャラリーaさんが企画下さいました。
中には小さい作品でも百数十万円するほどの売れっ子作家さんもいるし、三尾・前田先生の作品も、前期・後期ともに、それぞれどんな作品が拝見できるのか、楽しみでもあります。

私は先日このblogに部分画像載せてた、
「The way to Second Heaven」F4号
を前半期間に出品します。
京都へ行かれる機会のある方、是非ご覧になって見て下さい。(御池通りの市役所の少し北、地下鉄東西線・市役所前駅から3分ほどです。)


前半 2008・6・17(火)〜29(日)
後半 7・1(火)〜13(日)月曜休み
京都・中京区寺町通り二条下る東側2F
ギャラリーa
12:00〜19:00(両会期とも最終日は17:00まで)
tel 075-241-4056
http://www.gallery-a.jp
| - | 23:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ