YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
The way to Second HEAVEN

これが、迷えるもう一つの作品。やはり4号の横位置なので部分の画像。
風の国デンマークで、遥か光り輝く海に続いていた道のイメージでの…
| - | 22:53 | comments(6) | - |
僕はコレ好きです・・・・
一ファンより
| AMM.Morishita | 2008/06/03 11:29 PM |

AMM.Morishitaさん ありがとうございます。じゃあ、やっぱり、こっちかな・・
| yoko.i | 2008/06/04 12:17 AM |

うん、こっちやな。
ちゃんと睡眠とれよ。
焦っても時間は増えん。
描けるべくして描けるもんしかできあがらん。
作品少のぉても死にゃぁせん。
と、わしも自分を誤魔化しながら秋へ
| おなか | 2008/06/04 5:15 AM |

おなかくん、いつもありがとう。決定です。
| yoko.i | 2008/06/04 11:23 PM |

こっち(^^)
相変わらずお忙しい毎日ですね。
今はまた気が張ってる時期なのかな・・・
ご無理なさいませんように。

岳くんも元気になって良かった♪
市陸は「ソフトボール投げ」に出ます。
3校区のチームメイト6年生5人が、それぞれの学校代表で出ます。(香・浜脇・西宮浜)
でも日曜日は大事な試合なのに練習がぁ(泣)
岳くんはサッカー選んで偉い!

| はむち | 2008/06/05 8:46 AM |

はむちさん はむちさんもいつもありがとう。
市陸も大変だけど、学校の違う友達とともに頑張るなんてすてきです。息子さんの活躍祈ってます〜。
| yoko.i | 2008/06/05 10:11 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ