YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
新緑-ヨットハーバーへの道…チョットダウン

4月に同じアングルで桜満開のヨットハーバーへと続くこの小道を載せましたが、今は新緑-昨日の小雨の後でまさに生き生きと若い緑が輝いています。

でも私はちょっとダウン。
連日分刻みのスケジュールがちょっとこたえたかな……
昨日も所用何ヶ所か三宮でこなし、(いつもクラブで休みなしの次女が珍しく休みで、ランチは一緒にいいひと時を持てたのでしたが)慌ただしく帰宅して夕食準備し、6時すぎに合宿から帰着の息子を迎えに…。みんな日焼けしたいい笑顔でバスから降りてきました。帰って家族5人久々に揃っての夕食、疲れて眠そうな息子には、シャワー浴びて寝るまえに、沢山の汗くさい洗濯物を自分でバケツ2つに洗剤液でつけおきさせたりの指示をして、できるだけ自分でできる荷物の片付けをさせてから寝させたのですが、そのあと残った片付けや翌朝の生野菜の準備してる頃から胃が痛みだし…それから夜中まで、何度か吐いたりちょっと大変でした。
元々疲れがたまると胃が痛むたちで、春休みにもお医者さんの検査でかなり荒れてるからとしばらく投薬されてたのでした。
気をつけねば…と、今朝はゆっくりして、山盛りの洗濯物だけ何とかこなしました。五月晴れの洗濯日和で助かりました。
明日の大学へは無事行けそうです。
| - | 22:27 | comments(4) | - |
ほらいわんこっちゃない…
のぶちん。の出かけよっかなぁ?やめよっかなぁ
う〜ん…とだらだらしている時間をお分けしてあげましょうか?
格安で。(笑)

今日はまただらだらしていたので3時頃から動きだし
JR茨木から摂津富田まで部活動をしておりました。

いつでも集荷・名刺受け付けますのでその際はご連絡を…
| のぶちん。 | 2008/05/06 10:55 PM |

のぶちんさん ありがとう(^^)
近いうちに連絡することになると思うしよろしくです。
| yoko.i | 2008/05/06 11:27 PM |

お久しぶりのコメで〜す。
ちゃんとご活躍は拝見してました。
お身体大事にしてやってくださいね。
ようこさんお一人のお身体じゃないんですから(^^)

岳くんのチーム合宿は早いですね。
でもいい時期ですよね。
うちは夏休みなので暑いったら(^^;)

お大事にしてください♪
| はむち | 2008/05/07 10:06 AM |

はむちさん いつもながら心のこもったコメント・・ありがとうございます〜
合宿は天気にも恵まれ、練習はきびしくても、夜のバーベキューや、肝試し・・とっても楽しくて、帰りたくないくらいだったようです。
| yoko.i | 2008/05/08 1:47 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ