YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
可愛いモデル・ジャスミンちゃん

1日から明日6日まで、箕面の素敵なcafe2階にあるギャラリーで、井上直久先生と娘の菊子さん、そのご主人の濱本裕介さん(お二人とも京都芸大洋画卒業の作家)の3人展が開かれています。菊子さん夫妻の娘で1歳10ヶ月の可愛いジャスミンちゃん(本名からもじった愛称です)がモデルの作品が主で、私は昨日、家事と制作の合間に慌ただしくバス・電車乗り継ぎとんで行ったのですが、なんかゆったり温かな空気が流れていて、ホッとそこにいる間気持ちが和みました。
明日、最終日は16時までですが、阪急宝塚線沿線の方や、連休最終日予定を入れずにいる方、おすすめです。
阪急箕面駅下車。ロータリーを右に線路沿いに戻り、一筋めを左折して少し行くと左にある素敵なカフェの2階です

MI・CA・LIgallery
tel-072-764-8200
1:00〜明日は16:00まで
| - | 22:19 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ