YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
子供の病気は突然にやってくる
昨日はあんなに元気いっぱい走り回ってた息子が夜中から高い熱、朝方汗もでて少し下がったかなと計ってもまだ38度、こないだは次女、今度は末っ子長男、子供の病気は突然やってくる。父を病院へ送りだしてから、しんどがる息子を自転車に乗せ病院へ走った。毎日小学校の自由水泳に参加、休日はサッカーで真っ黒に焼けた体に聴診器をあてながら、「ほんとに真っ黒ねー!子供はこうでなくっちゃ、ね!お母さん!」と女医さんに妙なところでほめられました。
| - | 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
女医さんの言葉は、頑張ってるお母さんに対するお褒めの言葉ですね♪
きょう東京展の案内状受け取りました。万難排してお伺い致しやす。
暑い日が続きますけど、ご自愛くださいねぇ。
| Coo | 2005/08/04 11:17 PM |

Cooさん、あったかいエールありがとうございます。東京でお会いできるの楽しみにしています。
| yoko.I | 2005/08/04 11:57 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/12619
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ