YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
もう少しで完成?・・だけど・・

ゆうべも(いや今朝方までというべきか)制作をして、ミニアチュール展の作品ほぼ完成!とアクリルフレーム制作、なのに朝の光で見て片方の色が塗り替えたくなってしまった、納得いかない、間に合うかな今日の搬入。
| - | 09:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
大好きな絵を描こうはおじさんも良いんでしょうか。
パトーナーに言えば「迷惑でしょ、どんな絵を描きたい?」
「凄く変で汚いの。
、それかエドワード・ホッパのような静かな絵」
・・中学生以来書いたこともないし、右腕痛めているし、家で一回絵を書くのも良いな。
| rentieur | 2005/07/30 8:57 AM |

NHK神戸文化センターで10月から持つ講座「大好きな絵を描こう」のことでしょうか?、
もちろんおじさんでもおばさんでも、老若男女を問わずだと思いますよ。
| yoko.I | 2005/07/31 11:17 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/11717
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ