YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
お雑煮の準備- 今年1年に感謝!

忙しくても、ささやかながらも、毎年おせちを作りおとそも仕込みお正月飾りも手作りしたりして来ましたが、今年はあまりの忙しさに、せめて大晦日に少しはゆっくりできるよう、年越し蕎麦や紅白を座れるように、思いきって、初めてお節を外注で済ます事に。(ウギの店の有機野菜で無添加のお節です)でお雑煮の下ごしらえだけしながら、紅白を見ています。
大好きなコブクロの「蕾」を聞きながら…、亡きお母さんの無償の愛を温かく切なく歌った歌に…思わず涙しています。

今年1年、また色々な方にお世話になりました。応援して下さった方に心から感謝しながら、年を越します。ありがとうございました。
そして、今も病と闘う大切な方を思いつつ……

来年も頑張らなくちゃ

| - | 23:06 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ