YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
色々抱え日本海へ逃避行?

あまりに沢山やる事があって、とにかく毎日頭を整理して、優先順位をつけこなして行っています。それでもとにかくまだまだ頑張らねばならない、並行して進めねばならない絵の制作(1月の阪急の個展用、次回は1月中旬掲載に延びホッとしたものの年明け締め切りの毎日新聞「海の世紀」挿絵)、やはり1月締め切りのS大学来年度カリキュラム作成、成績つけ。夜中まで頑張っていてもまだまだ時間が欲しい…
そこへ冬休みに入った子供らの食事やら雑用が容赦なく…また、突然予期せぬものまで降り懸かってきて
もう訳がわからないドタバタ状態。いつものような年末の片付けや年始の準備もまだなんですが、せめてもの冬休みに、前からダンナや息子が行きたがってた蟹食べられる宿にとんぼ返りで、27日行ってきました。私は資料やスケッチブックやら色々抱えこんででしたが、いつも見ている西宮ヨットハーバーの海とは違う、白砂の日本海の海に見とれ、その微妙な色に少しまた何か次の制作に繋がりそうな気がしました。
| - | 18:31 | comments(4) | - |
ひゅぅるり〜ひゅぅるりぃらぁ〜

そのまんま、もっと逃げて行ったらええのに、、、
| おなか | 2007/12/30 1:16 PM |

おなかくん 帰り道はそんな気分・・いえ、いえ、とんでもない。頑張らねば・・
| yoko.i | 2007/12/30 9:04 PM |

微熱は治まりましたか?
こういうとこに行くと帰るのが嫌になるものなのに(笑)
意欲をもらって良かったですね。
バタバタの年末年始・・・良いお年を。
応援してますので、お身体に気をつけて頑張ってください。
来年もyokoさんにとって、より実り多き一年となりますように♪

| はむち | 2007/12/31 8:26 AM |

はむちさんには、お会いしたこともないのに、いつも温かく励まされて来ました。感謝しています。はむちさんも身体に気をつけてがんばってくださいね。
年が明けました!今年もがんばりま〜す。
| yoko.i | 2008/01/01 3:31 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ