YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
冬至…ゆず風呂

昨日は冬至。一年で1番夜が長く昼が短い日…冷たい雨が降り続く寒い日でした。
恒例のゆず風呂をして温まりました。いつもは3〜4個買った物を浮かべる程度でしたが、水曜大手前大学で先生仲間から可愛いゆずたちを沢山もらい、今年は沢山!
いい香に包まれ至福のひとときでした。(また微熱の私でした、が)。
| - | 02:28 | comments(3) | - |
我が家なんか柚子二個だけやで。
エラい違いや。

微熱が続いてんのは、過労の証拠。
養生せんと内蔵いわしてまうぞ。
| coo | 2007/12/23 8:49 AM |

そぉじゃ、まうぞ。養生せぇよ。

わしは銭湯でゆず湯。
おやじが多ぉておやじゆず湯、、、

柚湯の日銭湯やはり少し混み
銭湯に浮く大袋柚子びっしり
脱衣所でそうか冬至と気づきけり  哲

おそ松、、、
| おなか | 2007/12/23 6:08 PM |

cooさん おなかくん ありがとう〜
お二人のコメントの温かさは、柚子湯に勝りまする・・
| yoko.i | 2007/12/24 1:28 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ