YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
京都駅大階段上のX'mas ツリー

日曜は早朝から息子らのサッカー試合の為準備、先に息子らをコーチの車で送り出してから、私もまた母達を車に乗せ、交流試合会場の伊丹・鴻池小学校へ。寒風の中2試合応援をこなし世話をして帰ると、やはり夕方また少し熱が出て来てしまいました。
でも、1月の阪急での個展準備もあり寝込んでなどいられないと、気合い!
昨日月曜は、阪急の個展の、ある程度めどのついた作品分のフレームの発注などしてから大学へ。
今日は滋賀県雄琴の大学へ行く前、京都で途中下車。K先生の個展を見て来年参加する小品チャリティーの打ち合わせもして来ました。京都駅はすっかりX'mas…
| - | 21:28 | comments(5) | - |
熱が上がったり下がったりが長引いてるのは要注意ですよ(・・、)身体がSOS出してる証拠。
ホントはゆっくり休んで欲しいけど・・・ね。
「ワークショップで生まれたアートなツリー達」素敵♪
街はほんとクリスマス一色です。
あ〜年賀状まだだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
| はむち | 2007/12/12 9:26 AM |

私も風邪気味なのですが、教壇〜ステージの繰り返しです(笑)
子供が手を離れるまであと一息、そのあとは我々のようなノンビリとした後半の人生が待ってますよ(^^)頑張ってね。
| 森下裕之 | 2007/12/13 12:32 AM |

はむちさん ありがとう〜なるたけ気をつけます。

森下さん 森下さんもほんとに忙しく飛び回られる日々、身体に気をつけてくださいね。ユキさんと森下さんの日記は、時々覗かせていただいてます。
| yoko.i | 2007/12/14 12:58 AM |

今度の日曜(16日)に法事で京都に行きます。
時間があったらモーネに寄るつもりです。
ムーミョは在廊日みたいやね。


お体、大切にね。
健康一番やで。

| coo | 2007/12/14 2:17 PM |

cooさん ありがとうございます。京都にこられるんですね。私も、米原での井上母たちの「テディベアがつなぐ人と人」展見にいけないままで日曜最終日なので、米原へ行ってモーネの会場にも顔出せたらと画策中で・・お会いできるとうれしいのですけど・・
| yoko.i | 2007/12/14 9:08 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ