YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ユールマーケットY3 展 DM 殆ど発送できず

あまりの忙しさにぎりぎりで上がってきたDM=案内状 は、殆ど発送できず、お世話になってる神戸・ギャラリー島田、京都・ギャラリーaに送って置いて貰い、先日まで展覧会していたギャラリーヒルゲートに搬出時持ち込み、芦屋のギャラリーR(cafe・RyuRyu)には大学の帰り道に届け、西宮のレストラン・ウーパレゴーデン(YUKOの作品が空間にかかり、由季子がプロデュースした所)には、搬入・陳列からの帰り道に届けてきました。
それらを見て来て下さる方々がある事祈りつつ、いつも展覧会に来て頂いてるのに、案内状出せなかった沢山の方々すみません!

今回、由季子の新しい本「気持ちを伝える手づくりカード」の出版記念展でもあり、私の1月の梅田阪急での個展案内状も置いています
| - | 01:23 | comments(2) | - |
本当に忙しいときに限ってこどもは風邪引いたり、学校休むんですよね。なぜか・・
次から次へと大変ですね。
京都では中々ケラーさんの作品見ることできないので、3人の展覧会とても楽しみです。
京都はいらしているのかな?いけたら夕方うかがいます。
| nobukoueda | 2007/12/08 9:01 AM |

nobukouedaさん 今日はありがとうございました。お会いできてよかった・・・
| yoko.i | 2007/12/08 11:11 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ