YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
久しぶりのサッカー少年達大集合

23日は息子達サッカークラブの久しぶりの公式試合で、南芦屋浜の芝のグランドで午前・午後2試合。お弁当持ちで、寒い中長時間になるかなと熱いお茶用意したり心配しましたが、小春日和で待ち時間にはピクニック気分で皆お弁当やおやつ広げていました。この日の試合(わんぱくリーグ第一節)は6-4で神戸FCに勝ち、精道少チームには引き分け。負けなかったので、12月の第二節には強いチームと当たるかも知れません。
久しぶりに試合ができて嬉しいんだなあ…と子供達の張り切る様子は母達も嬉しかったのですが、試合から帰ってから子供同士のトラブルがあり、また急遽、子供達はコーチ見守る中話し合い、母達も話し合い、長い夜でした。まだまだ色々ありそうなギャングエイジです。
| - | 16:52 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ