YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
秋深まる滋賀・雄琴の学舎へ
推薦入試で先週は休みだったため、2週間ぶりの湖西の成安造形大学学舎へ。
すっかり秋深まり、寒いだろうかと着込んで行ったら、日中は思いのほか暖かく…でも日が暮れだすと、ぐんぐん寒くなりました。
学生にも風邪で休みの子、来てるけど風邪でしんどい子が多く、(かくいう私も日曜月曜は熱で、たまに横になりながら制作でしたから、気をつけないとね)今日は合評とクロッキーをして早めに授業終了。下宿で一人暮らしの学生も多いので、気をつけて早めに治せるようアドバイス。皆、娘や息子の気分。
でも早く終わったおかげで京都で2件、先輩達の展覧会に駆け込みで立ち寄り拝見できました。
| - | 23:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ