YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
友達の輪- 料理家・平山由香さん

フジサンケイグループが配布している、質(Quality)のよい暮らしを探求(Quest)する女性達のためのリビング新聞のスペシャルバージョンだとかの「リビングQ」、昨日届いたその紙面に友人・平山由香さんの「アツアツの一皿で心も温かく」という野菜料理レシピが大きく載っていました。
思わず顔がほころび、見てるだけで心がホッコリ温かくなりました。白ネギと豆のスープ、ユリ根とふのグラタン…体も心も温まりそう…

NHKの今日の料理にも何回も出演し、色々な雑誌にも幅広く活躍の彼女なので、こうやって思いがけず新聞や雑誌で見つける事は稀ではないのですが、由季子を通じての友人で、3年前のデンマークでのY3展の時は、由季子と3人でスウェーデン経由で共にデンマークへ。ベッドも共にした?友。Y3展Opening会場では抹茶をたててくれてデンマークの人達に大好評でした。
友達の輪には元気を貰ってばかり。

彼女は先日書いた、「かえる食堂」のかえるちゃんの師匠でもあります。
今月25日には、ホームページがOpenするそう。
心と体に優しく、とびきり美味しい、彼女の料理、また覗いて見て下さいね。

http://www.cuillere-hitosaji.com/
11月25日から
| - | 00:05 | comments(2) | - |
こんばんは♪
毎日、目がまわる忙しさですね。
個展の準備やお仕事頑張ってくださいね。
リビング見ましたよ〜
切り取ってファイルに入れました(笑)
HPも楽しみにしています。

デンマークでは、Y3展というのをされたのですね。
その模様を見れるところはあるのかしら・・・?
素敵なお仲間がいるのは元気がでますね。

かえるちゃんからも、ご丁寧なお礼のおはがきをいただきました。
「ワォ〜!」と思わず声が・・・
益々、ファンになりました。





| kimiko | 2007/11/11 9:47 PM |

kimikoさん ありがとうございます。
デンマークでのY3no画像は、Yuko Takada KellerのHP(http://www.yukotakada.com)で見れると思います。彼女の作品たちもとてもステキなので、のぞいて見てください。
| yoko.i | 2007/11/13 12:08 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ