YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
垣間見える黄昏れが綺麗でした

さすがに寝不足続きがたたってか、水曜日は発熱…。大学入試休みでよかった…。
制作もちょっと諦めて、半日しっかり寝ると夕方にはかなり元気復活。

芦屋浜〜六甲アイランドが隣接する棟の合間から彼方に望める西方向、黄昏れる空が刻々と色を変えて綺麗でした。
| - | 22:39 | comments(2) | - |
ハードな後は無理しないでぐっすり休むことですよね。
私も徳島の展覧会搬出の帰りの車、明石海峡から眺めた、神戸の夜景は本当に黄金に光り輝いてみえて、疲れも癒されました。
 本当にすてきな景観のところにお住まいですね。
| nobukoueda | 2007/11/10 5:00 PM |

なんかバタバタで、前の日に書いたブログなど確認しないまま携帯から書き込んでたりで、レスおそくなりました。ごめんなさい。nobukouedaさん、いつもありがとうございます。
| yoko.i | 2007/11/15 10:43 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ