YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
深まりゆく秋・・風邪に注意
我が家から見えるヨットハーバー前の公園の緑も、日に日に色づいてきています。
昨日も明け方まで、もうタイムリミットの阪急の個展DM用作品制作、少し寝て、皆の朝食・洗濯、そして息子も車に乗せ湾岸線を車で飛ばしてチケット頂いてたロートレック展最終日にサントリーミュージアムへ行き駆け抜けるように見て、すぐまた湾岸線とって返して兵庫県立美術館へ作品搬出に行ってきました。このごろ時々また自分から絵を描いたりする息子、「この中でどれが一番いい?」ときくと、結構面白い絵を選ぶので、前にボローニャ絵本原画展につれて行った時から、はまっています(私が)
・・やっと11月らしい朝夕の寒さになってきて、寝不足続くと風邪引きやすくなるので、気をつけねばと気合いいれています。ビートルズじゃないけどI want to sleep like a logです。
先日まで日中暑いくらいで、急にヒンヤリで、風邪引きの人が増えてきています。皆さんも気をつけてくださいね。
| - | 22:51 | comments(4) | - |
But when I get home to you I find the things that you do
Will make me feel alright

無理しなはんなや♪
| coo | 2007/11/06 12:04 AM |

cooさん ありがとうございます!
| yoko.i | 2007/11/06 12:32 AM |

今年のボローニャ絵本原画展で息子は「オムライス男爵」が気に入ってました(^^)
来年おいでになる時は、是非、前以って教えて下さい♪
| はむち | 2007/11/07 4:35 PM |

はむちさん アハハうちの息子の選んだ中にも「オムライス男爵」ありました。ご一緒できると楽しいでしょうね。
| yoko.i | 2007/11/07 9:08 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ