YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
元気の元は絵が描けたひと時から

どんなに忙しくても寝る時間が減っても、絵が少しでも描けた日は元気が出るのでした。不思議ですね。
大学の仕事と、帰ってからの子供の事や諸々山盛りの家事・雑事に日付変わって2時3時になってしまうと、翌朝早いし少しは寝ないと…と、制作を断念せざるを得ない日も結構あり、そういう日が続くとストレスたまって禁断症状?で元気がなくなって行きます。
昨日今日は、少し絵が描けて、(何回めかの下地の上にやはり下地の色が乗せられたという位ですが、冬のブルーの空気感がそこに見えてきて…)。。。元気が出てまた今日は、大阪と京都の見ておきたい展覧会を午後駆け足で巡ることができました。
| - | 23:17 | comments(2) | - |
生き生きと輝き続けてください(^^)
でも、健康が一番ですからね。
| はむち | 2007/10/13 9:29 AM |

はむちさん〜 コメント下さってたのにすっかりすっ飛ばして次に書き込んでいて失礼しました。遅ればせながら、いつも温かいコメントに感謝!
| yoko.i | 2007/10/17 12:17 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ