YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
予期せぬ事に対応する試練
ゆうべから、次女が急な高い熱、先日来咳はしていたけれども、それだけで治まる事もあるし、子供の発熱はいくら3人子育てしていてもなかなか予知できない。病院へ連れて行き、終業式の学校へ成績表を受取りにと、今日の仕事のスケジュールはあっけなく崩れる。予期せぬできごとにパニックにならずに対応するための訓練を受けているような物かも知れないと、気持ちを切り替え、スケジュールを組み直す。
| - | 10:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
Iちゃんお大事にしてくださいね。
暑い中、クラブも先輩として一生懸命励んでるから、
疲れがでたのかなあ。
| みっさん | 2005/07/20 1:31 PM |

みっさんサマ、ありがとうございます、
なんか、バレー部仲間、総崩れで、熱出してるようです。
| yoko.I | 2005/07/21 1:58 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/10721
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ