YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
運動会さらに続編

実は昨日はまた、サッカー・ヴィッセル神戸のHome(ユニバ-)での試合チケットを譲って頂き、でも4時キックオフ。どう急いでも競技場まで1時間はかかるし、3時半終了予定の運動会が終わってからでは前半終わり頃にしか行けないし、誰か行けそうな人に譲った方がいいかなーと思ったのでしたが(正直なところ疲れ気味というのもあり…)、でも息子が「絶対行きたい!」断固として言われ、母は頭巡らし、着替え持参で運動会に。終わり次第泥だらけの体操着着替えさせ、西宮駅でも走り特急に飛び乗り、三宮駅でも地下鉄へ走り、なんとか前半15分は残す場に滑り込み。上位の名古屋グランパスに予想外?に先制点奪っていて、へとへとの母も一挙に息子と応援盛り上がりました。
| - | 23:55 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ