YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ライオンズ杯準決勝惜敗・悔い無し3位
夏休み最後、この週末土日もまた、息子はサッカー三昧。昨日は私はNHKの講座の仕事があり、早朝から皆の朝食と息子・娘におにぎりやら昼食準備、息子にサッカー練習試合の準備整えさせて,飛び出したのでしたが、今日は先週・先々週から勝ち残って来たライオンズ杯の準決勝。もちろん役員として行くため、また早朝からお弁当作,息子と友達を車に乗せ、行ってきました。
相手は強豪・夙川。多分、我がチーム・西宮浜セレステには、向こうは悠々勝利のつもりだったのでしょう。互角に競り合う試合展開に向こうのコーチらは選手らに怒号連発。一方こちらは、準決勝まで来たのが儲けもんなので、コーチも母達も、温かい目線。前半1点後半1点入れられ負けたものの、こちらも惜しいシュートが何度もあり、内容は互角に思え、決勝でその夙川が強豪・仁川に勝ち優勝したので、我がセレステチームも優勝の可能性も夢ではない実感に、表彰式後にコーチと共に3位のメダルをかけての記念撮影には、みな全力で頑張って悔いなし!のいい笑顔が輝いていました。
夏休みのしおりの締めくくりに、「西宮浜で1・2・3・4年も6年も、とったことのないライオンズでのメダルを、初めて、5年の僕らが銅メダルを獲得しました。それが夏休み一番の思い出になりました。」
と書いていた息子です。
| - | 21:20 | comments(4) | - |
お疲れさん!
少年にゃぁ素敵な夏じゃったのぉ。
おかぁまぁは夏の疲れで参らんよぉに、しっかり最低限の睡眠とれよぉ。
っちゅうても、ぼちぼちがっこも始まってしまうんじゃが、ほぇでも休養はとらんといけんでよぉ。
| おなか | 2007/09/03 4:17 AM |

おなかくん いつもありがとう。さすがに疲れがあとひく年頃・・を実感しています。
| yoko.i | 2007/09/04 12:37 AM |

おめでとうございます♪
夏休み最後のいい思い出が出来ましたね。
遅くなったけどメダルも拝見!
岳くん専用棚作らなきゃだね(^^)
これからどんどん増えるよ♪

我が息子も夏休み最後の日曜日の連盟の試合でツーラン打ちました♪
試合は同点で抽選負けしちゃったけど(泣)
母達の大変さは、サッカーも野球も一緒だけど、頑張りましょうね(^^)
yokoさんはお仕事もご活躍だし、本当にお体ご自愛くださいね。
| はむち | 2007/09/04 8:23 AM |

はむちさん ありがとうございます。
息子さん2ランすごいですね!色々お世話は大変だけど、少年達が純粋にスポーツに打ち込む姿は、母たちにも元気をくれますよね。
| yoko.i | 2007/09/05 12:13 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ