YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
息子の熱…夏風邪? …見守りつつ
24日火曜日、ラジオ体操後、午前中県立西宮病院循環器科へ、懸案の次女の心臓の検査のため行って、簡単な心電図検査やレントゲンとって来週にいよいよ運動負荷かけながらの検査予約、それだけでなんとam9時過ぎに行ったのにpm2時半までかかり、家にいる息子には何度か電話入れて、昼までに帰れそうにないからと昼食の指示や、昼から学校のプールに行くという息子に、持って行く物や戸締まりの指図。私達が帰宅後に夕方帰ってきた息子がなんかしんどいて言うので熱を計ってみると、38度の熱。家に居てたらプールに行かせなかったかも…と思っても仕方ないことをつい思ってしまいました。
昨日は朝は37度の微熱、そのまま上がらない事祈りつつ主人が休みで家にいるし託して大学へ。電話で聞くと元気だと言ってたけれど、帰って夕方計るとやはり38度。
夜中も蹴り飛ばす肌フトンをお腹に何度となくかけてやったり水分取らせたりしながら、今朝は熱なかったけれどまた午後上がってくるかもと小児科に連れていきました。その後家で様子みながら締め切り迫る挿絵(夜中も頑張って)仕上げ、とミニアチュール展用の小品制作。もう熱は上がらず大丈夫そうな息子を寝させ、明日は朝からまた大学授業だし、今からまた制作。あ〜間に合うかな〜
| - | 22:13 | comments(3) | - |
わしのん、無理して来んでええどぉ。
| おなか | 2007/07/27 12:06 PM |

岳くんプールで暑さ負けしたかな?プール熱じゃないといいですね。お大事に。
お姉ちゃんも良い結果でありますように。
YOKOさんもご自愛ください。
| はむち | 2007/07/30 10:26 AM |

おなかくん、 無理しても見にいってよかったです。スイートハートとのひとときをお邪魔してすみませんでしたが・・

はむちさん、 岳はいったん熱さがってからまた昨日・今日でてきて、ちょっと心配なんですが・・・、いつも温かいメールありがとうございます。
| yoko.i | 2007/07/31 12:38 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ